アメリカ社会で底辺の生活をする人のブログ

〜日本に帰りたい。でも帰れない..〜

三女ナンシー未成年 隣国カナダで潜伏生活数年

f:id:aoneworld:20180425090501j:plain

元々外面がいいからか、三女ナンシー(仮名)は甘える家族の居ない環境で、大人しくなったようだ。(噂だけだから本当かどうかは不明)

 

けれど、実際アメリカの地元にはワルい仲間が多いので、物理的に彼らと会わない環境では、ワルいことすらできない。持て余す時間が出来たからか、同居する親族への家賃等の支払いがあるのか、仕事も始めた(!)

 

1、2年が経ち、「私、いい彼氏を見つけたので、結婚する事にした。カナダまでの旅費を払うからみんな結婚式に出てください。」とアメリカの家族に連絡が来た。みんな内心「え?!」と驚いたが、相手も真面目そうな良い感じだ。あいにく私の彼と私はスケジュール的に行かなかったのだが、他の妹二人や両親はカナダへ長期旅行へ。

 

さてさて。やっぱり普通な感じでは終わらないこの家族。カナダに親族がいるので長期で滞在して妹ナンシーも交えて遊び、結局ナンシーは結婚を取りやめにして、アメリカに戻って来てしまった。(アメリカの家族が弁護士とやり取りをし、色々な問題を解決しておいてくれたらしい)

 

彼氏マイク(仮名)がカナダのいとこから、姉妹の滞在中の話を聞いた。実はこの姉妹、着飾って外出するのがものすごく好きだ。田舎町でもバリバリのメイクをしボディコンをキメて居たらしく、それぞれがイケメン達とデートをして居たらしい。(おいおい)それを見た三女ナンシー(仮名)影響を受けて結婚を取りやめ、自分も遊びたい衝動にかられたようだ。

 

入国時に逮捕されないか?と危ぶまれたが、無事アメリカ帰国したナンシー。高校生時代のワルい仲間には戻らなかったものの、今度は長女や次女とつるんで夜遊びをするようになってしまったのです。。。